今日は今シーズンスタジアム初観戦。

ジョニーさんの引退セレモニーという事もあり
超満員。


セレモニー終了後、スタンド席から離れない
ファンの皆さんの目は、真っ赤。


私も真っ赤だったに違いない..



寂しいなぁ...。



さて、今日は小野晋吾選手ファミリーと一緒に
観戦しました。



小野さんの奥様(あきちゃん)とは
上の子が同じ年齢という事もあって
ずっと、仲良くさせてもらっています音譜




晋吾パパの右手にクリアのカルジェルがぬってありました。


カルジェルは、ソフトジェルなので
柔軟性もあり、爪の補強にもなります。


プロ野球選手の爪の長さが、ほんの少し違うだけで
コントロールや、送球スピードが変化します。


サブさんも、足の爪や手の爪の長さに
こだわりがあります。

爪が弱いと十分な力がでなくなるそうです。

今の所、手の爪は健康な奇麗な爪をしていますが...

足の爪に関しては....化石のような状態ガーン


先日、コメントで足の爪にアザのようなものが...
というコメントがありました。


痛いですよね汗私も去年足の爪に花瓶を落として、内出血。

未だに消えません。


足の爪は手の爪よりも生え変わるスピードが遅いです。

手の爪は4ヶ月から5ヶ月足の爪はそれよりも1から2ヶ月
生え変わるスピードが遅いそうです。


そして、夏よりも冬の方が伸びるスピードが遅いガーン


根気よく.....待ちましょうにひひ





そして、このたび小野さんの奥様がネイルサロンをオープンさせましたベル



ネイルサロン  クルール




お子さんを持ってるお母さん方に少しでも
癒しの時間を提供したいというコンセプトで

時間帯も9時半から。

幼稚園や学校に行ってる間に、自分の為の時間を
作ってもらえたら....









目白の駅前にオープンしてます。


オープン寸前まで、慌ただしく子育てに旦那様のサポートに
サロンオープンにと...頑張ってる姿を見て来たので

私も、なんだか嬉しい音譜

近々、私もサロンへ行ってみようと思います。
.....フットケアお願いしに行きますにひひ


あきちゃんは、おしゃべりも面白いので
楽しい時間にもなりますにひひ

クルール


『ミチヨちゃん、サロンが奇麗なうちにきてぇええ』


( ´艸`)....白を基調にした店内。

白は...大変ですにひひ


オープン祝に、激落ちくんと消しゴムを持って行ってあげよぅにひひ