正解は、二列目の一番右。







他にも間違えられる事があります....



『昔ミチヨさんの曲聞いてました....赤い風船


『あの娘はどこの娘 こんな夕暮れ ...音譜 』



浅田美代子さんもビックリしちゃいます。

私の曲は赤い花束




そして、



『ひなげしの花好きでしたー!!』

『丘の上ひっなげしの花でー音譜占うのあの人のこころー音譜


可愛い曲ですよねニコニコ

私も好きです...アグネスチャンさん....にひひ





ちなみに、私のは『ひなげし』......ですガーン



おそらく...スタッフはこの展開...狙ってたかと...


あの『どうぶつでんわ』も..そう言えば...


白ヤギさんからお手紙ついた...

当時、その童謡を聞いた事がなかった私は
不思議にはおもわなかったんですが....やっぱり怪しい。