星野JAPAN 北京オリンピック出場



決まりました。

.....決めてくれました。


大村さん決めちゃいました...スクイズ

『大村って誰?』


今回の代表に選ばれた時から私の耳にも
何度も聞こえてきた....


この私でさえ...ピンとこなくて..誰?だろう...

って一瞬思うほどでした。


ここ1番の強さを表す言葉として

心臓に毛が生えてる...っていうけど

.......剛毛が生えてますねにひひ


.....なんちゃって。

うわっ...今日は書きにくいガーン

でも、彼の野球人生ここまでいろんな苦労と努力があった事は
私が言わなくても、皆さんには十分に伝わってると思ってます。


そして、今回の強化合宿、予選...
家で待つ私達家族の事まで気を使っていただいて
とても、嬉しかったです。

大変?寂しい?

もちろん大変な事もありました。

たとえば、母親が子供を叱る、叱られた子供は
父親へと助けを求める。

『逃げ場所を作ってあげる』という事で
子供の心のケアをしてあげられる。

うちの子供達は父親不在の時は、姉弟で助け合い
母親自身も長く子供に重圧を与えないよう
切り替えを早く接してきました。



毎日電話で子供の声を聞き、コミュニケーションを
とってくれた、子供達の父親は
しっかり、子供の父親としての役割も果たしてくれていました。

それを思うと私はこの期間、我が子を独り占めできたので
楽しく、幸せだったと思いますべーっだ!




そして、オリンピック選手になる事は
彼の夢でもあり私達家族の夢でもある
彼を支える回りの方々の願いでもあります。



日本中をハラハラさせ、感動と喜びをプレゼントしてくれた
大村さんを心から誇りに思います。


これから、つかの間のオフを迎えます。

.....子供が3人になりますにひひ

チョコパイをベッタリ、ソファーにつけても
ベビースターをポロポロこぼされても....

感動を目に焼き付けた今なら.....なんとか耐えられそうですにひひ

万が一、ムカつく事が起きても、あのスクイズを決めた
大村さんの姿を思い出し.......気持ちを落ち着かせようと思います。



.......そんなに我慢はできないと思いますが( ´艸`)


さて、北京オリンピックはこれからですグッド!

取り扱い注意で、私に出来る事は頑張ろうと思います。




後は...サブちゃん次第やでぇ(´0ノ`*)



ふはぁ..DASH!息苦しい...

何書いていいか、わからないにひひ



200712032257000.jpg

よーし!チビッコちゃん達、やっとパパが帰ってくるぞニコニコ

よく、頑張ったね。偉かったね。
たくさん、パパに甘えてね。


.......そして、



......ママに少しラクをさせてくだちゃいドキドキ