うちの家族みんなお笑い好きにひひ

会社の人がみんな協力してくれて

ミチヨ!ブログブログ!写真撮りに行くぞーアップ


って。会社が同じだからって、なかなか畑が違うと
会う機会もないのがこの世界。

ひとつ.....心残りは.....ゲッツ!!
ダンディー君撮るの忘れてたにひひ

唯が小さい時、パパがゲッツ!って一生懸命教えてて
.....今でいう、勝星がオッパッピーってやるように

唯ちゃん、小さな手でゲッチュ!ってやってたんだニコニコ

お笑い好きなパパさんには、楽しんでもらおうと
台湾に写メ送っときました。


ホント、森田健作さんのスピーチでも言ってたように
6帖一間デスク2つの小さな会社が
こんなにたくさん....芸人さんで溢れちゃって...コラコラ。

アイドル、演歌、女優、俳優、芸人、文化人....

盛りだくさんの会社になりました。

そういえば、あのパーティーでお友達もできました。

渋谷琴乃ちゃん。

『高校の先輩ですよねニコニコ

.....キラキラの瞳で見つめる琴乃ちゃん。

『!!!( ̄Д ̄;;どこの高校?』


『堀越です。』


....やっぱり...私、昔から言われるんです。

アイドルと言えば、堀越高校。
会社の先輩達もみんな堀越だしね。

『....ちがうんだよにひひ


その時の琴乃ちゃんの顔.....ヤバイ汗汗そんな顔だったにひひ

そんな琴乃ちゃんも今、2児のママ。
同じだぁーって親近感わいちゃって。....勝手に。

でも...その頃、琴乃ちゃんの顔.....マズイガーン

パーティー終了後、琴乃ちゃんアメーバでブログ
やってるの知って、メール送ったの。

2児のママだし、琴乃ちゃん...気にしちゃってたしにひひ


『琴乃ちゃーん!同じ2児のママ!!』

『子育て.....教えてードキドキラブレター


...って。バカでしょ。私。

だって、男の子2人だっていうんだもん。
心強いにひひ


そんな琴乃ちゃんのブログ。

ここクリック。