キッザニア東京行ってきました。

3ヶ月前からお友達が予約をとってくれてました。
夏休みまっただ中、大勢の子供で溢れてました。

今日で3回目のキッザニア。
この4月で2歳になった勝星にとっては
初めての体験です。

今まではお姉ちゃん達が楽しそうに体験してるのを
見てるだけ。

初仕事は....宅急便屋さん



おなじみの制服を着て少し緊張気味。

たぶん、勝星以上に私の方がドキドキしてたかもにひひ



真剣にお仕事の内容を聞く勝星。
正直、勝星がここまで出来るとは思わなかったの。
でも、なんとかなるものね。

まったく知らない子供達と一緒だったけど
小さな勝星を大きな子達が、みんなで助けてくれようとするのです。




荷物をお客様に届けに行きました。
ちゃんと、みんなについて行こうとする勝星に感動しました。

そして、次のお仕事



車の整備士のお仕事。



勝星だけ台に乗せられ作業を開始。

小ちゃいなぁニコニコ

ちゃんと、初仕事のお金も頂いてきました。
銀行に行って、カードを作り....

『これ、しょうせいのよっ』

私にもお財布を触らせようとしなかったにひひ


普段見れない勝星の顔を見た気がします。

これで、お姉ちゃんと同じ事ができるね。

唯も勝星も、今日は頑張りました合格