やっと、七夕がきました。

先週実家から持ってかえってきた笹。

枯れそうだぁ....汗いやっ...ちょっと枯れてる。


でも、唯と飾り付けをしました音譜

200707071450000.jpg


お天気は....やっぱり曇りかぁ

年に1度、天の川を渡って逢う事を許された二人。
織り姫サマと彦星サマは無事に天で逢えたかしら...


唯も学校で七夕の物語のビデオを見て来たらしく
空を見上げてストーリーを話してくれようとしました


........が、まったく、チンプンカンプンガーン

断片的に覚えちゃって、何だったっけかなぁ??だってにひひ


まっいいかぁ~雰囲気だけわかってればニコニコ






あっ.......

忘れてたガーン




明日、8日。

テレビ朝日、15時30分~

『よくある質問』

野球選手の妻として出演させていただきました。

.....が、何しゃべっちゃったか覚えてない汗

あ~ぁ、また自己嫌悪にならなきゃいいけどにひひ

裏のCSテレビでロッテ戦もやってますニコニコ

明日もロッテ応援するぞぉ~千葉ロッテマリーンズ

.....正直、宣伝がとても苦手です。

みちよ