こんにちは。
今日は過ごしやすい1日でした。

早くも唯の学校では今月末からプールが始まります。
もう、そんな時期?早いなぁ...あせる



去年は、近くの区民プールやお台場のプール
ゴムプールに水をはって家でプール....
日焼けなんて気にしてられなぃ汗って状態でした。

ママ達って、完全に子供の監視役になっちゃうからね。

去年あたりから、ラッシュガード着てるママさん達をよく見ました。
マリンスポーツの時にきるTシャツタイプのものね。

長袖タイプの物もあったかな。

私も今年はラッシュガードにしようかな..。

まぁ、1番は水のない所にお出かけするのがいいかしらべーっだ!


今日はサブさん絶好調ですにひひ
お馬さんパワー?...じゃないよね。

猛打賞おめでとうクラッカー


200706051846000.jpg

パズル好き?
これはサブさんが頂いてきた物なんだけど
私、こういうの大好きです。
何時間かかったかなぁ~これ難しかった。

パズルのコツってなんだろうね。
周りから固めたり?

今回のパズルの場合、絵がないから木目を見たり...細かいの。

途中、勝星に蹴飛ばされ....あせる

ようやく完成して、サブさんに見せたら

『これ簡単なんやろ~』...だってヾ(▼ヘ▼;)

『じゃぁ、お前!!やってみろぉ~~(=`(∞)´=)』

子供の雑誌の付録で山折、谷折しながら毎回組み立てるの
私の役目じゃないかぁ~


パズルは、ムカムカしたり、『もうやめた!!むかっ

って思っても、最後の1ピースピッタリはめこむ時
凄く幸せを感じる瞬間なんですにひひ