調べれば調べるほど、やっぱり....カナブン...こがねむし。

私も父に言われるがまま、スッカリ信じてました。


植木の下の根を全部食べられちゃってたんだって。

でも、母も父もちょっと小さいかなはてなマークと思いつつ

カブトムシかクワガタと信じてるにひひ

『カブトムシの幼虫ってもっと大きくない?』


『だから、まだ幼虫の赤ちゃんなのよニコニコ

.....と母。

幼虫の赤ちゃん.......( ´艸`)

面白いから、ほっとこう~音譜


いつか中嶋家にカナブンがブンブン大量発生してるに間違いないにひひ



昨日、サブさん仙台土産買って帰ってきてくれました鬼太郎

喜久福の大福。

以前、私が勝星の誕生日に仙台行った時に
この『喜久福』のずんだ大福をコメントで教えてくれた方がいて
次に仙台遠征に行った時は、買ってきてもらおうと思ってたの。


200705211623000.jpg


ずんだクリーム、抹茶クリーム、あずきクリームの3種入ってましたラブラブ

寝る前だって言うのに、自分で熱いお茶入れて
全種類食べちゃったサブさんのお好みは抹茶クリーム。

お茶屋さんの大福だけあって、抹茶味はお茶の香りとほろ苦さが
絶妙ですニコニコ

明日から交流戦で普段行かない名古屋や広島も行きますね。
ちょっと調べて美味しいものGetだぁアップ


今日はお天気が良かったのでペンキ塗りをしました。

サブさんも真剣です鬼太郎

200705211315001.jpg
200705211316000.jpg

真夏でもないのに、足の裏やけど寸前。
サブさんも、途中日焼けを始めちゃいましたにひひ

私もTシャツの袖、クッキリ焼けてしまいましたガーン

鏡の枠を塗り替えたの。この鏡かれこれ20年近く使ってます。
昔はこの鏡の前で歌の振り付け覚えたり
芝居の練習したり...想い出がたくさんつまってます音譜

キレイにお色直しして、おこちゃま達の成長も映し出してもらおう。

さぁ!!明日からガンガン勝ってもらわなきゃっ。

......今日は、『カツブタでも揚げるかなにひひ