今日は朝から雨でした雨

洗濯日和~...ではなかったけど
洗濯物をかき集めて、洗濯開始アップ


洗濯から乾燥までジ~っと待ってる事ができなくて洗濯機ウロウロシラー

ドラムの中をずっと見ちゃいました


200705171406000.jpg


しばらく乾燥機なんて使ってなかったから、乾燥開始15分経過
した所で、一時停止しちゃったあせる

みんなが、途中で開けられない!って
言ってた意味がようやくわかりました。


完全に扉はロックされてるし..
一時停止の後、ドラムの熱を冷やすために数分かかるのねにひひ

洗濯物の中身を確認して、タオル類だけを再び乾燥。

やっぱり衣類の乾燥は怖いわガーン

でも、これから梅雨に入るし「室内干し」機能は役に立ちそうです。


タオルはフカフカに乾きましたよっ。

ゴミを撮るフィルターも洗濯機の一番したに付いてました。


そういえば、洗濯機を取り付けてくれたお兄さん、

『この蛇口は洗濯機とのホースの部分が
とれやすいため、蛇口部分だけ換えて下さい』


と言われました。

『こういうのが、ホームセンターに売ってますんであせる

その蛇口を見せてくれました。


200705171821000.jpg


ホームセンターに行くのも面倒だし、
お兄さん持ってる奴を買ったんです。

でも、今まで洗濯機使っててホースとれた事ないし.....


........私.......引っかかっちゃったのかなぁにひひ
ちなみに、2000円くらい。

でも、私が騙されやすいんじゃなくて、あの言い方したら
きっと、誰でも買っちゃうなぁ....。

お兄さんの手に新品の蛇口の先があるのに、ホームセンターで
買って下さい!なんていうんだもん。

『今あるなら、それ買います!』って言っちゃいません?

お見事なセールスに、拍手にひひ....なんて言ってる場合かぁはてなマーク

今日はカルボナーラと具沢山ミネストローネ



200705171955000.jpg
200705171956000.jpg


スパゲティーはカルボナーラしか知らない...いやいやあせる食べない
サブティーニさんの食事だす鬼太郎