ゴールデンウィークだぁо(ж>▽<)y ☆


皆の予定は??

目覚まし時計かけずに寝たら、7時に起きちゃった汗

でも、連休明けの事考えるとリズムは崩さない方がいいかな音譜


こんな事言っちゃ何ですが、どこもいっぱいよねガーン

この時期テレビで、ゴールデンウィーク海外脱出組は~

なんて聞くけど、何万人海外に行っちゃっても
集まるとこには、きっとウジャウジャしてるよねにひひ


実家でもかえりますかぁ.....DASH!

実家の父は、私達が帰ると何処かに連れて行こうと
いろいろ考えてくれるんだけど、

『おぅ!長瀞行ってライン下りでもすっかぁにひひ

いざ!出かけると大渋滞車

長瀞どころか、高速の入り口すらたどりつかないにひひ

そんな父と晩酌もいいかなぁお酒

最近、栄養ドリンク飲んでも疲れがとれなかったから

サブさんに伝えると....

『つかれず飲んどけっにひひ

この『つかれず』って、レモン酢、梅酢を主成分とした
クエン酸配合食品なんです。


200704281413000.jpg

サブさんはシーズン後半疲れがピークになると
この『つかれず』を飲むんだけど.....これ!スッパイえっ

牛乳に混ぜるとヨーグルトみたいになってしまいますにひひでもスッパイえっ

いくら酸っぱいもの好きの私でもこれは.....酸っぱ過ぎえっ

でも、これ以上疲れをためないように、今日はお世話になろうべーっだ!


実家でのんびり子供達とたわむれてきますっチョキ


皆さんも、良い休息ができるといいですねラブラブ


はぁ~また、Bigオムツが転がってる(°д°;)


そういえば、勝星くん...おしゃぶり外れちゃいました汗
家の何処かにあるはずなんだけど、なくしちゃったのをキッカケに

眠くなると...『マ~チュッチュは~?』

って言うけど無くても寝てくれますぐぅぐぅ今日で3日目。



そんな勝星くん、最近オムツを脱いでしまいます。
そりゃ~そっちの方が気持ち良いよねぇにひひ

しかし、昨日...唯の部屋でウンチ君こぼしましたうんち

最近、唯の部屋に行くとウンチしたくなるみたいガーンなんでかなぁ?

このさい、トイレトレーニングでも始めてみるかなにひひ


200704281647000.jpg

ひたすら、一般道で行ってきますっニコニコ