サブさんのBlogの1問1答

『世界最後の一日、あなたは何をして過ごしますか?』

という質問があります。

サブさんの答え....

『全財産持って遊ぶ』でしたにひひ



こわっヽ((◎д◎ ))ゝ

何して、遊ぶんだろう....

全財産持ち出される前に、万が一生き残った時の為に
どこかに隠さなきゃっにひひ

更に、彼の野望は『石油王』

頑張って掘ってくれにひひ

そして、100メートル走を5秒で走るあなたは....何者!?にひひ





先日ある企画で、20才になった子供に手紙を書こう!という事で
1枚のハガキを手渡されました。

14年後に私が唯奈宛に書いたハガキが届くというもの。

20才かぁ....。想像つかないにひひ


なんだか今は冷静に書けないなぁしょぼん
考えただけで、涙でてきちゃう。なんでだろ?

書きたい事たくさんありすぎて、1枚のハガキでたりるかな( ´艸`)



ゆい

その手紙を読んでどう思ってくれるのかな。
なんか恥ずかしっ。

でも、きっと素敵な事だから気持ちをまとめて書いてみよニコニコ