4月ですね。


出会いの季節。

今日は『エイプリルフール』です。

でも、日本ではあまりエイプリルフールを楽しむ人は
いないのかな。

『ウソをつく』ってなんか気が引けちゃう感じですよね。

昔、あるイベント会場にてファンの子を前に...


『私....普通の女の子に戻りますしょぼん

.....引退宣言?! デビューしたばかりなのににひひ

って15年前くらいの今日、言った事があります。
エイプリルフールだし、何かないかなぁ...と考えた嘘がこれだったんだけど
妙な雰囲気になっちゃって、
ちょっとしたイタズラだったんだけど、なんか本当に寂しくなってきちゃった。

でも、ファンの子から

『エイプリルフールだぁ!!!!』って声があがって

笑いに変えてくれたの。

ファンの子達の顔みてたら、
嘘をついちゃいけないなぁ...って反省354354

さて、今日は春休み最後となるマリンスタジアム
行ってきました野球



200704011303000.jpg




今日は先日の観戦と大違いの暑さあせる
天気は良いけど、きっと寒いんだろうなぁ....なんて考え
かなりの厚着で、更に荷物に子供のジャンパーを入れて行ってしまいましたが
子供にかき氷を食べさせた
ほどの暑さでした。
そして、私も....ビール解禁となりましたビール

試合の方は...残念汗でも、ズレータさんのホームランはかっこ良かったなっショック!

いつも、行きは電車帰りはサブさんと帰ってくるのですが
今日はお友達と一緒に先に帰ってきました。

みんな、suicaとやらを持っててスイスイ改札入って行くんだけど
私まだ持ってないんです。慌てて切符を買いに走りましたあせる

なんか、良いなぁ...私もピピッとやってみたいにひひ
皆さんは持ってるの?...私遅れてるなぁ汗
バスにも使えるんだって?便利だなぁニコニコ




今日の昼間、海浜幕張駅は黒い新品のスーツを着てる人がたくさんいました。

幕張メッセで大型企業の入社式と大学の入学式だったそうです。




4月は出会いの季節。我が家も土曜日に入学式ですニコニコ

親子共々、たくさんお友達つくれたらいいなコスモス