唯奈は春休み音譜
そして、サブさんも今日はお休みという事で

今日は家族で遊びに行きました車


『葛西臨海公園』

ここは大好きです。
子供達がおもいっきり遊べる場所。

海も見えるし、バーベキューもできるし
暖かい日にお弁当をもって出かけるにはサイコーですね。
水族館もありますペンギンペンギン


菜の花


菜の花がとても奇麗に咲いてました黄色い花

そして、桜も.....

桜

まだ、チラホラでしたが今週はお花見日和になるかしら??


アイス

広場で売ってるソフトクリームドキドキかなりボリュームがあって
子供達は全部食べきれず残りはすべてパパのお腹へにひひ

その前に、アメリカンドックに串刺しの唐揚げを
たいらげてるのに....よく食べるなぁえっ



観覧車

夜はキレイにライトアップされてる大観覧車。


夕日

『うおっ!太陽に吠えろ!!やんにひひ

.....と、サブさんも吠えてましたわんわん
この観覧車1周17分。勝星が大興奮で
ユラユラ動いちゃうし....こわいっちゅうねんあせる
200703261746000.jpg



ビルの上にポッカリ浮いてる夕日はとても奇麗でしたよ。



家族

私達も夕日へむかって帰ってきました。

.....って、なんだか『葛西臨海公園』の宣伝のようなレポですが
大村家おすすめスポットですニコニコ

たまには、自然とたわむれてみてはいかがでしょう...。