またしてもバトンをいただきました。
今回は、『デートバトン』だそうですウサギ

サブさんと私はお互いあまり行動力がないので、
映画ばかり観に行ってました。



1 デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

理由も無く遅刻だったら...怒るよぉ(`×´)
遅刻には理由があるはずにひひ寝坊しちゃったのなら、
相手の慌てようで気持ちは伝わるし。
理由も無く現れたら嫌だなガーン

2 デートの時相手があり得ないような服装だったら?

服装に感心ない人だったら、似合いそうな服を一緒に探す。
こだわりもって、ありえない服装なら.....私もありえない服装でもする?にひひ

でも私、着る服に異常にこだわりある人は苦手で
髪の毛もキレイにセットしちゃうような人はダメです。
ちょっと寝癖がついてるくらいの方が男の人ってかわいいです。
あと、髪の毛触ると怒る人。....苦手です。かぶせ物だったらごめんよぉあせる

そう言えば去年サブさんの後輩の正人君夫婦と旅行に行って
待ち合わせ場所についたら、サブさんと正人君...同じTシャツ着てた汗
大きい体の男の人のペアールック.....ガーン正人君すぐ着替えてくれたわ。


3 デートのとき携帯ばかりいじっててあまり相手にされません。
その時のあなたの一言。


それが仕事に関係あるのならば仕方ないけど
ちょっと、気を使ってほしいですよね。
『そろそろ、帰ろうかなぁ...』
相手にされないなら帰った方がいいですよっニコニコ

4 ご飯を食べて会計に行くと相手がトイレに。
あなたはどうします?


その時の食事が楽しかったら、『先、払っておくね~ニコニコ

理由無く遅刻、食事中も携帯いじるような人だったら
『先、帰ってるね~パーにひひ
貸しを作って下心だす男の人っているけど、そう言うの苦手で
基本的には割り勘希望ですべーっだ!

5 彼とお揃いの携帯電話にしたいと思った事は?

ありますよ。付き合い始めのサブさんが持ってた携帯にすぐかえました。
同じ物を持ってるってだけで幸せな時ってありますよね。
あっ、今はそんなことしません。使いやすさ重視ですニコニコ


6  付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと言われたら?

大好きな彼だったら、もちろんすぐ紹介しちゃいます。
私、親に黙ってられないんですべーっだ!
親とは仲良くしてほしいし。

7  大好きな人から結婚を申し込まれました。あなたはなんて答える?

なんて答えるかな
結婚は大好きって気持ちだけじゃなく、この人のここが嫌い!
って事も含めて受け入れられるか...と考えます。
お爺ちゃん、お婆ちゃんになってコタツでお茶をすすってるような
未来予想図にあこがれ、それまで波瀾万丈ふたりで乗り越えられる
夫婦でありたいかな。



8  次にバトンまわす人。

既婚の私より、独身のマキボーの方がいいのかもね。
マキボーよろしく。

このバトンもらってくれる人がいたらよろしくお願いします。

『デートバトン』ってウキウキするものかと思ったら、
意外と厳しい内容でしたねにひひ