昨日、美容院に行ってきました美容院

かなり髪の毛のびてしまったし、アレンジきくように
バッサリ切ってみようかなぁ.....と

普段、サブさんの言葉にあまり左右されない私なんだけど

『もう少し、のばしたらええやん』

の言葉に、まんまとのってしまい....

でも、何か変えたいなぁ....と思っていきなりパーマ発言。

近頃、『デジタルパーマ』とやらがあるらしいにひひ

アナログ頭の私に、はたしてデジタルパーマはかけられるのか....
なんてくだらない事を思いながらそのデジタルをかけはじめました。

サロンの人がいうには、デジタルパーマとは

バレンタインチョコのようだとバレンタインチョコ

溶かして、型ににはめて....固める。...だそうです。

でも、実際はそんな素敵な甘~い感じも無くにひひ
私の髪の毛は次々に電流につながれ、まるでサイボーグガーン

この辺りで、一足先にカットを終えたサブさんは
まだまだ終らない私にイライラモード。

ちょっと、わかってたけどムリムリ今私、電流につながれてるしべーっだ!
唯奈は私をみて

『ママ!サザエさんみたいっサザエさん

勝星は.....恐くて私に近寄れない汗

そしてようやく完成。

みちよ

もともと髪の量がかなり多くて、たまに髪の毛を巻くとき
かなり時間かかってしまってたのです。
時間かけた割には、すぐ落ちてペッタンコ汗
女性は、出産すると髪質が変わったり、コシがなくなったり...。

私は産後、髪が切れちゃったり、抜けたりガーン
なので、普段は結んでしまう事が多かった私の髪。

このデジタルパーマ、手でクルクル長音記号2っとするだけで
あら不思議っ。自分にあまり手がかけられなくなってしまった
ママさんにおすすめですニコニコ

しばらくは、このクルクル長音記号2にお世話になろうかなにひひ

今日は『耳の日』....にひひ

おひな様かたずけなきゃダメかな...