先日の初詣に行った記事を載せてから...

『きょう』ってパソコンで打つと『凶』って1番に
変換されるようになってしまいましたガーン

私のパソコン、とんでもない事覚えちゃったわガーン

気を取り直して....今日は関東地方ドンヨリした天気です。

皆さん年賀状たくさん届きましたか?
毎年、300枚ほど作って届くのも多かったんですが
昨年から、球団関係者の年賀状やり取りを禁止!!になってしまい

作ったのも60枚ほどと....ラクでしたが、寂しいなぁ。

毎年、楽しみなのが『お年玉付き年賀はがき当選番号発表』アップ

1等は、わくわくハワイ旅行き、にこにこ国内旅行、 ノートパソコン
DVDレコーダー+ホームシアターセット、
デジタル一眼レフカメラ+プリンタセット

この中から選べるんだってニコニコ
当たった人いる??

でも、私は比較的当たる確率の多い『切手シート』狙いなんですにひひ

なかなか、手紙を出す機会がなくなってしまいましたが
たま~に、出さなきゃならない書類などがあって
この『切手シート』が役にたつのですニコニコ

今までは送られて来る年賀状の数が多かったので
期待だったんだけど
今年は、『切手シート』当たらなかった汗

宝くじでさえ、買ったのを忘れてガーン忘れてる宝くじが
1等アップって事にも
気がつかないでいる人が毎年いるみたいですねショック!もったいないなぁにひひ

ぜひぜひ、年賀状を確認してみてくださいニコニコ

ハワイが当たるかもよ~ヘ(゚∀゚*)ノ

年賀状