やはり、皆さんもやっちゃいますか(*^▽^*)オムツ。

ポケットにティッシュも最近やってしまったばかりにひひ

勝星のポンポンになったオムツをクルクルまるめて
ちょっと面白かったから唯奈とキャッチボールしたら破裂えっ
プニプニをばらまいた事もありましたガーン
お取り扱い注意ですね('-^*)/

女の子のランドセルって可愛いのがたくさんあるんです。
洋服ブランドからでてる物も人気らしく
メゾピアノや、シャーリーテンプル、などはママさん必死にGetだそうです。

私はメルヘンランドセルが一押しだったんだけどなぁ。
人気の色は全国的に完売らしいです。

そうそう、男の子はオーダーが多いそうですね。
土屋鞄さんや、伊勢丹などでオーダーできるみたいです。
勝星の時はぜひとも考えてみようかなニコニコ


ランドセルを必死に探しながら、世の中セールが始まってて
賑わってました。成長の早い子供服はセールで買う事も多いですにひひ

子供服って、小さいのに馬鹿に出来ないお値段。

そんなセールに後ろ髪ひかれる想いでした。
そう言えば、最近の小学生はスカートはく女の子を見かけません。

名札も登下校中はしないそうです。

唯奈が小学生のお姉さん達を見て....


お姉ちゃん達、たまごっち持ってる~

ちょっと前にたまごっちブーム再び到来
我が家も、探しまわってた時の事だったんですがにひひ
どうやら、たまごっちでははいようです。

小型通信機の「まもるっち」というもので防犯ブザーだそうです。
そういう物を首からさげないとならない時代なんですねしょぼん

なにはともあれ、夢いっぱいランドセルにつめこんで....


唯奈!!なんじゃこれ~ヽ((◎д◎ ))ゝ


買ったばかりのランドセル、さっそく詰め込んだもの

ぬいぐるみ、お菓子、ぬりえセット、勝星のおもちゃ.....にひひ
おしり拭きまで入れちゃって.....あなたは、どこへ??
やってくれるな~我娘グッド!

そんな調子で暖かい春を迎えましょう桜