みちよ&まき

昨日、マキボーが遊びに来てくれました。
遊びに来てくれた時は....
ご飯食べて帰りなよ。
親戚のおばちゃんのようにべーっだ!

言うんだけどやっぱり家庭の中で一緒に...っていうのは
気を使うらしく帰っちゃうんだよね汗

たしかに逆の立場だったら私も気を使ってしまうと
思うから気持ちはよくわかるにひひ

昨日は無理矢理引き止めてしまいました。
だって、マキボーったら哀愁がただよってるんだもんにひひ

.....って勝手に私が感じてるだけなんだけどねっ。
たまには、昔のように女の子トークしたいもんねラブラブ
......って二人とも、おばちゃんトークになってたけどべーっだ!


バナナロールとオレンジクリームみんな調べてくれたみたいでニコニコ

『キムラヤ』のホームページがあったのねビックリマーク

でもでも...ちょっと見て見て思ったんですが.....送料が....

バナナロールとクリームは100円くらいなんだけど
送料が....ねぇガーン
しかも2000円分からの注文ときた!!

2000円分のバナナロールとオレンジクリーム.....

どえらい事になりそうですねガーン

親戚のお姉さんに聞いたら、パンの方は賞味期限が2日くらい
との事。クリームは今度送ってあげるよ~だって( ´艸`)

バナナロールってくらいだから私もロールケーキを思い浮かべてた
んだけど、コッペパンにクリームがはさんである物らしいです。

ちょっと、また来年岡山帰るの楽しみになっちゃったニコニコ

そうそう....昨日まきボーが『じゃがポックル』持って来てくれたの!!
たくさんお土産でいただいたからって。
私ねこのお正月.....実はじゃがびーを食べましたショック!
『じゃがポックル』と『じゃがびー』はどうやら、
何かが違う?との噂でしたが.......じゃがいもの産地がどうのって

同じもののような.......私の味覚がへん???にひひ

『じゃがびー』も美味しかったですよ~流れ星

コンビニ限定との事で比較的こちらの方が手に入りやすいプレゼント

さてさて、実家に帰るとちょっと面白い事がにひひ
そうそう、昔のアルバム....でてきますよね。

サブロー

クルンクルンパーマをあてられた、この子は誰でしょうにひひ