はいパー明日から旅行にいってまいります。

大村さん宅忙しくないですか?なんて
思ってます?

これが、メインイベントなのですよ。
みんなが楽しみな夏休みは、我が家ではいつもと変わらぬ日々。
ニュースで『今日、成田空港から出国された人の数』なんて聞いて
あっ世間は夏休みかぁ~なんてね。

そんな生活にすっかり慣れてしまったんですが
このオフに1年間まとめて家族の為に時間を作ってくれます。

この間の温泉旅行は、私のお友達から譲っていただいた
予定外の旅行だったんだけど、
実は、今回の旅行が大村家で予定をたてた旅行になります飛行機


ちょっとばかり、FA問題でなかなか計画立てられず
FA問題解決したら、仕事もバタバタと入って来て
昨日、大阪入りしたサブさんは、夕方東京に戻り
友人の(通訳のボリさん)結婚パーティーへと出かけてしまいました。

明日、出発しますっ


南の島へ黄色い花・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

海外に出発しない限り、サブさんのスケジュールは
埋まって行きます。ほとんどゴルフであせる


なので、逃げるようにオフを楽しみに行ってきます。

今日は、遠足前夜のように、おやつを下見。
そこで見つけたのがこれ!

チョコ

『明治のチョコレート』これ、昔からある板チョコ。

でもね、ストロベリー味が出てたの。

鮮やかなピンクの紙につつまれてるんだけど
かわいかったから買っちゃいました。


あっ!食べちゃった(*v.v)。
だって、暖かいとこにチョコレート持って行くのは危険でしょにひひ

これが、なんか不思議なんだけど、甘酸っぱいチョコなのです。


そして、サクマのイチゴミルク


いちご

これは、昔からあるアメですね。
あの、甘酸っぱくコーティングされたアメの中にサクサク、シャリシャリと
ミルクが入ってるのよね。

いつも、意地でも最後まで噛まないわよ!!って思ってるんだけど
途中でかんじゃうんだよねにひひ

これ...期間限定白ぶどうミルクが一緒に入ってるのドキドキ
なんか、そそられてしまって買ってきました。
白ブドウの包装には、おみくじになってるんだって。

さぁ、おやつの準備はしっかりしました。


後残すは、4人分の荷造りだけだ!!

浮き輪...何処しまったっけ?
パスポートの期限は大丈夫なはず.....
この寒い日に夏服なんて、選べませ~ん涙

PS,
昨日の記事からサブさんのナイスショット見れるようになってます。
携帯からもどうぞ.....私のは、後日....なんちゃってにひひ