やっぱり、皆さんゴミの分別に苦労されてますねガーン


個人情報保護法なんて作られたけど
どこまで保護してくれるの?なんてありません?

マンション購入された人が越して来てすぐまた引っ越しをを
しちゃってね、なかよくなった方に

なんで、引っ越されたんでしょうね

って聞いたら

個人情報だから、言えないの!

って言われたの。まっ そうだよね....
なんて納得したんだけど...後日

ねぇ~郵便屋さんがサブローさんのサイン欲しいって言ってるの
書いてくれない?
だって。

ここには、野球選手が住んでますよ!とか、あなた認めちゃったんですか?
私達は、保護されないんでしょうか??なんてよくある話。

不動産屋さん、ここに野球選手が住むんですよって
部屋を売りませんでしたか?
そんな事言われて、『じゃぁ、買います』なんて人いないと思うけど。
でも、聞いちゃったんだよね。私。

すごく、良くしてくれた方がいたの。
でも、ちょっとした事で手の裏返されるような事。

そんなの気にするな、ほっとけ!って言われるけど
私が、プイッむっってすれば
旦那さんのイメージも悪くなるし
何も、悪い事してなくても話を大きくして噂される。

世の旦那さんには、耳の痛い話かもしれないけど
奥さん達は、大変な人付き合いも頑張ってるんじゃないかな。

悪い人はいないよ。
でも、私!人付き合いで悩んでます。

旦那さんに話しても、きっと優しい言葉しかかえってこないし。

みんな、みんな、サブさんに言えないから私に言って来る。

友達だと思ってた人からもそうだったよ。
結局、仲良くしてくれてるのは、野球選手の嫁だからですか?って
私や子供と正面から付き合ってくれてないのか...?

みんな、私達の上澄みしかみようとしいない。

大村さん、お金もってるんだから割り切れなかった分払って。
私は、お金もってませんよ。
たくさん、税金でもっていかれちゃうもん。

あの人、車もってるから便利!
私は、タクシーですか?

野球選手の家の子だから.....
その後は言わないでくれ...むかっ

ぜ~んぶ、陰口いう人もいれば、それをチクル人もいる。

人を信じられなくなっちゃったんだ。

最初はそんな目で見てた人もちゃんと付き合ってくれて
私達と向き合ってくれる人もいる。

頑張るのやめたのにひひ
でも、抱え込んだ結果がストレスになって潰瘍になったのかと
思うと、悔しいよね。
私は、悩んでるよ、病んでたよ、でももう
なんでも、こい!!
開き直っていこう。わかってくれる人もいるさ。

老後は静かな場所で暮らしましょう。黄色い花


はぁ~スッキリしたにひひ
奥様方、そんな愚痴りたい事たくさんあるでしょ?

個人情報保護法、私が家族を守る!!