私もこのブログをする以外(*v.v)。、あまりパソコンっていじらないんですが

『新動物占い』を見たくなって
調べてみました。

私は楽天家ひつじだそうですヒツジ

ひつじは、
外見からはわからない勝ち気なとこ
ろもあり、その押しと粘り強さで、周りを
驚かすこともあります。

また計算高いところもあるので、対等な立
場でのやりとりになると損得勘定を瞬時に
はじき出して、決断できる面もあります。

そのため、仕事などでもやる気になった時
には驚くほど早く覚え込みやり遂げます。

欠点らしい欠点は一度気分を害すると、ひ
がんだりすねたりして、なかなか期限を直
さないことです。



なんだって....ガーンどうなんでしょう。

恋愛は.....

恋人としての相性

○子鹿 悩みをうち明け合う恋人を求める羊には、素直で
     甘え上手な子鹿は理想的な恋人。

×コアラ 何を考えてるかつかみにくいコアラとは安心して
     つきあえない。

結婚相手としての相性

○トラ  規則正しい生活と、安心感を求める羊にはトラは
     理想的な相手。

×ペガサス 気まぐれで、生活リズマがめちゃくちゃなペガ
    サスとは一緒に暮らせない。


結婚相手としての相性ってあったので....もしやと想い
一応、サブさんを調べてみた。

サブさん....ペガサスでした。ガーン

あれれにひひ
どうやら、結婚相手にむいてないという結果カゼ

まぁ まぁあせる占いだから....ねっ....大丈夫...気にしないダウン
って、かなり動揺しちゃった私でしたべーっだ!

自由奔放な考えを持つペガサスの中で
も、あなたはいつまでも走りつづける
事に意義を見出します。

次から次へと新しい何かを見つけだし、
考えられる限りの手を打っていきます。

あなたにとって「忙しい」という言葉
は口癖で、その言葉で自分自信を鼓舞
し、熱意を沸きたてるキーワードです。

その様子は猪突猛進、まるで荒武者の
ようです。

合理的な考えの人ですが、目に見えな
い事は信用しないという現実至上主義
者でも有りません。


自分の事はよくわからない本質的な事も
サブさんは、あてはまってるような.....にひひ

でも、すべてを読んでみて ちょっと痛いとこつかれたような....

あまり、占いって興味なかったんだけど、
この動物占いなんだか凄いです。

みなさん、占い好きですか?
ちょっと、面白かったから時間がある時にでも 
良かったら見て下さいね。

新動物占い

携帯版はこちら(探してくれた方ありがとう)
動物占い