たいやき

近所にたいやき屋さんができました。

とても小さなお店なんだけど、たくさんの人で賑わってたニコニコ
お店に入ると、BGMは『およげ!たいやきくん 』
ベタだなぁ~って思いながらも、しっくりきてるさかな

種類は3種類。カスタード、小倉、黒豆
全種類買ってきましたにひひ

『たいやき』はから?しっぽから?
なんて、お決まりの質問にひひ
サブティーニさんは頭から。私は....背びれからにひひ

そうそう、今日こんな会話をしてた....

今日、唯奈が『ムーミン』をテレビでみてたら
勝星がチャンネル変えちゃったんだ。
唯奈、......


ママ~さっきのカバさんのテレビに変えてよ!!ムーミン

『ムーミン』を『カバ』って言ってたにひひ

ムーミンはカバちゃうんかい

小さい頃『ムーミン』を『カバ』として見てた??ムーミンパパ

いいや、ムーミンはムーミンやなぁにひひ
俺、小さい頃ムーミンがカバって知らんかったガーン

でしょ~そのままテレビ見てたら、.....

『僕たちをカバと一緒にしないでくれ!ムーミンはムーミン一族なんだ!』

って言ってたにひひ唯奈にはムーミンがカバに見えたんだよ
子供って素直だなぁ....
スナフキン

唯奈は天才やな

なんでやねんガーン

昔のアニメって面白かったですよね。
『怪物くん』 『おばけのQ太郎』 『花の子ルンルン』 『パーマン』 
『ガッチャマン』 『キャンディキャンディ』....きりがない

え~っと、若い子は知らないかと思いますが....あせる

『ムーミン』も夢中になってみてたような....

再放送を!!...付け加えちゃったドラえもん

あっ、もちろん私の大好きなアニメ

飛べイサミ!
忘れてないってば~にひひ
私、このアニメのイサミちゃんの声やってたんだもんニコニコ

みんなが夢中になってたアニメってなあに??
『年齢がバレる.....』とかナシだぞぉにひひ