もしもし?サブティーニさん?ゴルフ中悪いんですけど...全開

なんやねん?携帯

じゃがポックル買えたぁドキドキ

マジで??

ネットで買えたしょぼん

念願のやなぁ...にひひおう!食おうや!

いや、いやあせるまだ届いてないですニコニコ

いつ届くねん。

月曜日ドキドキ

しかも、業者さんから、わざわざ電話来たにひひ

私、1個 普通に買えたもんだから欲を出して2個に変更して
2回も送信しちゃったのガーン
困った業者さんが1個ですか?2個ですか?って汗


....おう!やったやないか...

もしもし? なんだか、他人事?

いやっ いまから俺が打つ番やねん
ほなっ 切るで~ゴルフ


と、抽選で必死になってたけど、いろいろ探して
売ってる所見つけちゃいましたチョキ
限定個数も書いてなかったからドキドキ半分あきらめモードでにひひ
月曜に届くらしいです長音記号2でも、月曜.....ってしょぼん
食べてる元気あるかなむっ
ある事やらなくちゃならなくて....しょぼん

しかし、今日挑戦する予定だったお昼から25個限定発売!
すでに手に入れてしまったので用はなかったんですが
一応、横目で見てたけど
次々に減って行くものですね。
私が試した深夜と夕方。この時間帯はやっぱり多い。
今日の昼は、45分で完売。昼間が狙い時だったわ。
ん~音譜でも、もう手に入ったようなもの。
後は、どんなものか感想ねニコニコ

やったよ~じゃがポックルが届くっ!