朝はかなり夜の事をひきずってて、落ち込むばかり。

今日は、午前中ホットヨガに行って来ました。
嫌なもの全部、汗で流してしまえ~あせるって感じで
たくさん汗をかいてきましたよ!!
そして、スッキリチョキ

今日の6時リベンジしますアップ

朝、サブティーニが起きて来て....
「じゃがポックルかえたんかぁ~?」
って言われて、「........しょぼん

説明するのも、面倒になってたくらい落ち込んでたけど
今日は、6時にはサブティーニさんも帰って来て
一緒に挑戦することになりましたにひひ

でもさっむっなんでカルビーさんは普通に生産しないのさ。
なぜ、北海道限定なのさ。
また、同じようなもの作って、微妙に違うとはどういう事さ。

まぁ、だからこそみんな買い求めるわけだけど。
北海道限定みてると、アレもコレもほしくなるガーン
でも、ここはじゃがポックル1本でいってみよっニコニコ

次こそは、皆に良い報告できるようにがんばりま~す。
ミチヨ