今日、唯奈と私はお友達と一緒にディズニーランド音譜

サブティーニさんと、勝星とはめずらしく別行動しました。

唯奈に弟ができて何かと寂しい想いをさせてるんじゃないか...とか
最近、ちょっと反抗期の唯奈だったりもして
久しぶりに唯奈と二人になる時間を作ってみました。

10時くらいにディズニーランドに到着。
すでにものすごい人でしたショック!
茨城県民の日とも知らず....にひひ
子供達が絶対乗りたかったバズ.ライトイヤーのアストロブラスター
これは、ファストパスチケットを一番に入手。
しかし、その時点で、夕方6時にならないと乗れない状態。

プーさんのハニーハントは、普通に並んでも3時間待ち。
今日は、ダメだな.....ガーンって思いました。

キャッスルカルーセル(メリーゴーランド)でさえ、50分待ち。
しかし、その50分待ちのアトラクションを選び次々乗って行き、
結果、10コのアトラクションに乗ってきましたよラブラブ!



もう、ディズにーランドはクリスマス一色。


夜のパレードもしっかり見ましたよ。


お天気も良く、暖かい一日...茨城県民の日と知らず
どうなるかと思ったけど、大満足な一日でしたアップ