スタジアム

今日はお天気は晴れてたけど、風邪が強く
本当に寒かったです雪
昨日の晩から並んでた方達もいたようですね。
私が球場に到着した9時には大行列でしたあせる
サイン会、オークション、ホームラン競争...
(結局、ホームランでましたっけ?にひひ

それぞれ、皆さんの想いはあると思いますが、
私個人として、サブティーニさんの、マリーンズのユニホーム姿
を見て、またまたホッとした気分になりましたあせる

今日は、ロッテのお菓子がワゴンサービスで、全品80円!!
ということで、私も子供達のお菓子を求め並びましたにひひ

マリーンズショップにそのまま立ち寄って.....


タオル
このタオルも買いましたよラブラブ!
キューピーロッテバージョンタオルにひひ可愛いですよねニコニコ

ファンフェストが終わった後、選手の皆さん全員ビックリマーク
インフルエンザ予防接種を受けてましたにひひ

帰りにたくさんの女の子に『ミチヨさ~ん!!』って
呼んでもらって、ドキドキしちゃいましたにひひ
わざわざ、遠くから来て頂いたのにお話もできなくてゴメンナサイ
しょぼん

今回来れなかった方達もたくさんいたと思います。
その想いを来年のシーズンテレビで、スタジアムで
はじけちゃって下さいクラッカー
私も、来年みなさんと一緒に応援できる事を心待ちしてます虹

今日は、全国的に寒い1日だったのかな。...暖かいお風呂にゆっくりと
入って体を温めましょうね温泉