東京名物、長崎バームクーヘン
埼玉名物、はにわサブレ....なるほどビックリマーク
埼玉で生まれ育ってきて、はにわサブレ聞いた事なかったですあせる
私も、いろいろ考えて....これだ!!っていうもの見つけましたよ。

くらづくり本舗べにあかくん
これ!美味しいですドキドキスイートポテトなんです。
埼玉県の川越という所はサツマイモが有名ですね。
川越は小江戸といわれ、お菓子横丁もあるんです。
昔、父とそこに出かけ懐かしい駄菓子や芋ようかんを買って帰りました。

くらづくり本舗は実家の近所にもあるんだけど、そこのスイートポテト
べにあかくんめちゃめちゃ美味しいですよドキドキ
これは、ものすごく喜んでくれました。

明日は、千葉マリンスタジアムでファンフェストがありますね!!

行く人~~~!?
今日は、雨でちょっと肌寒いです。明日の予報は曇りのち晴れ!!
例年のファン感とは、少し違うようですね。おたのしみに~ニコニコ

今日は、寒かったのでおでんにしました。

おでん

あつあつのおでんこれは、手作りとは言いませんね汗

おでん 出来たよ~

腹減ったぁあせる

うわっ! ご飯炊くの忘れた~えっ

マジで............しょぼん

おでん にいろんな具を入れるのに夢中になっちゃって、
肝心のご飯炊き忘れ。早炊き機能を使って炊いてる間
おでんをつまんでました。

これ!!美味しいんですよ~ビックリマーク


ご飯
おでんから出たダシ汁茶漬け。
お好みで薄めて、高菜や柴漬けなどと一緒に食べる。

昔、おでん屋さんに行ったとき、最後のしめに、出してくれたんだけど、
忘れられない味になったんです。
おでんの時、ぜひ試して下さい。