子供の頃によく見てたがあります。

駅のホームで電車に乗ろうとしたらお母さんが乗ったところで
ドアが閉まり、置いて行かれちゃう夢。
もの凄く不安で泣いてる私。小さい頃この夢よく見てた。

だから、貨物列車や通過してしまう電車の側にいるのが
いまだに恐いんです。
大人になって、いつの間にかなくなっちゃったけど汗

今でもたまに見るは、.....
細い道を歩いてると、そこにはカエルガーン
たまにヘビの時もあるんだけど、
そこをどうしても通らないといけなくて、
勢い良く走り抜けようとするけど
カエルが跳ねてきたり、ヘビに追いかけられたりあせる
私、この世の中で何が嫌いってカエルが大嫌いなんですガーン
決まってそんなを見た時はうなされて起きます。

なんか意味でもあるんでしょうか......。
夢占いの本でも見てみようかな...むっ

サブティーニさんは、あまりを見ないようです。
しかし、夢遊病のような経験ありにひひ
これ、番組で話した事あるんで知ってる方もいるかもしれませんが、
ある日、ムクっと起き上がった彼はトイレに起き上がったと思いきや
トイレには行きませんでした。
寝室の窓があって、窓のカーテンをいきなりあけたんです。
どうやら、窓のカギも開けようとしてる様子....

「何してるの?ガーン

「ここが、俺のスタートラインや!!」

「............はい??」
「ちょっと ちょっと~っ!!何してるの危ないよショック!


そこが、彼のスタートラインだそうですが.....私から見たらただの窓。

私が止めなかったら、彼はどうなってたんでしょうか。
当時マンション4階の窓ガーン

その後聞いた話、陸上か何かで走らないといけないんだけど
スタートラインがわからず、探してたそうですにひひ

他にも、こんな事がありました。
急に、ガバッと起きたサブティーニさん。
「あっぶね~!!今、美智代を殴るとこやったわ~あせる
「.....ガーン

何か、嫌な事でもあったんでしょうにひひ

みなさんは、変わった見ますか?