エミュークリーム&オイル、使ってみれば優れものの予感(*v.v)。
知らなかったな...肌のトラブルに幅広く効くとの事。
調べてくれて、ありがとうございますっ。

この時期そろそろ乾燥して来たなぁ...なんて感じませんか?
とくに水仕事が多い主婦の人は手がカサカサなんて。
私もカサカサしてきました汗
いろいろ試してるんですけど、ちょっとお気に入りがありますドキドキ
L'OCCITANE(ロクシタン)


ハンドクリーム
シア ハンドクリーム...ロクシタンのベストセラー。
肌を保護し、潤いを与えてくれます。
私が持ってるのはかなり大きくて、
私がバックから取り出すと友達は「でかっ!!」ってビックリ
するんだけど...大きな歯磨き粉くらいの大きさニコニコ
これをいつもスリスリ塗り込んでます。

他にも
バター
ピュアシアバター
ちょっと美味しそうな名前だけど....(パンにはぬらないでねにひひ
西アフリカに生育するシアの木の実から取れる天然の保湿クリームで
寒さや乾燥からお肌を守ってくれるそうです。
ノーマルスキンから乾燥/敏感肌の方、赤ちゃんやお子様でも
安心して使えるとの事です

ロクシタンからは、いろんな物が出てるんだけど
私はこの二つを使ってます。

あ~でも寒いのは嫌だな....汗
そろそろ、靴下生活の始まりかな。

保湿は大事ですね。サブティーニさんの顔もカサカサです。
男の人って肌に無頓着な人多いみたいですが
ちょっと、疲れて見えちゃうからぜひ、保湿を気にかけてみてください。

冷え性、乾燥肌の私に何か優れものがあったら
また、ぜひ教えて下さいね。

今度は、私が13年愛用してるクレンジングクリームを紹介しますね。