昨日、少しゲームの事書いたんですけど、私ドラクエも好きです汗
ファイナルファンタジー派かドラクエ派かわかれますよね!
最後にやったゲームはドラクエだった気がしますゲーム
キングダムハーツ!これはもちろんやりました!!ディズニーのキャラクターが
たくさん出てくるから、唯奈も大喜び!しかし進めて行くと
対戦がかなりハードになってくるので、その時はサブティーニさん登場!!
RPGの好きな所は、コツコツいろんな物をためていったり、謎解きする所なんだけど
対戦がね....ガーン
でも、サブティーニさんは「俺...スライムにも負けんねん汗って言ってます。
だって、何もためないでどんどん先に進んで行くんだもん汗
そりゃ~スライムにも負けるわべーっだ!
彼は、もちろん野球にサッカーにゴルフに....競馬あせるがお好きのようです。
あと、DSでは家族みんながはまった、
「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」
唯奈は、「ママ~唯ちゃん80才だって~ガーン
とかいいながら、家族でかなり盛り上がってました。
そうそう、桃鉄!!これをやると、絶対旦那さんは野球場ばかり買い占めてました。
私は、きまってボンビラス星におくりこまれガーン
.....そりゃ~喧嘩にもなるさっむかっ

海外ドラマたくさん教えてくれてありがとうございますっテレビ
参考にチラッと調べて観てみますね。
韓流ドラマってコメントもありましたが....もちろんその辺も
かじりましたよにひひ
一番良かったのは、「天国の階段」
クォン・サンウさんとチェ.ジウさんのドラマ。これにははまりまくりでしたあせる
DVD買っちゃおうかな...にひひ
韓国ドラマは、ストーリーもわかりやすく、パターン化してるけど
なんであんなに切ないんでしょうねしょぼん
泣いてる私をみて「お前...アホやろ~にひひって言われてましたガーン
ずっと前にね親戚の人に『サブローウォンビンに似てないか?!』って
とても不思議な事を言った人がいて....私は声を大にして
「似てませんっむかっって答えましたにひひ
え~...っとこれ以上話すと雲行き悪くなるのでこのへんでカゼ

あっ!明日の天気気になる人いっぱいいたので
ミチヨ
てるてる坊主作っておきました。
雨降らないといいな...明日はマキボー遊びに来てくれるしニコニコ