なんだか、私までスットコドッコイなのがバレてしまって...イタタタ~汗
まぁ、間違いは誰にだってあるさ.....にひひ
でも、もう一ついいですか?

大事な書類に名前の欄があって....フリガナって書かれてたの。
大村 美智代(オオムラ ミチヨ)
大村 三郎(オオムラ サブロー)って書いちゃって
旦那さんに、「何でやねん!俺はサブロウや!!」だってにひひ
ややこしいでしょ?なんでもかんでも、サブローって書いてたから
こんな時は慎重に書くようにしてる汗

サブティーニさん、今日は近視の手術の事かいてますね。
近視の手術よかったみたい。
家ではかなり度のキツイ眼鏡してたし、
コンタクトレンズしたまま寝ちゃう事もあったから
この際、しよう!!って話したの。
私は視力は良い方なんだけど、手術後.....
なぁ、あの信号、緑色に見えるんやけど...とか
不思議な事ばかり言ってたにひひ

コンタクト使ってた頃、遠征にコンタクト忘れちゃって
眼科に走った事もあったようです。

でも、ゲーム好きだからな~汗
唯奈はDS   サブティーニはPSPゲーム
私もかつては、かなりゲーム好きで、
なかでもファイナルファンタジーマニアでしたあせる

買い物行くと、「あのソフト欲しいんだけど...お前も何か買えや!!」
って言われる。自分のゲームを買う後ろめたさで、
私にも買わせようとするんだけど、さすがに今は
「私にゲームやらせちゃうと、子育て放棄しちゃいますよっ」
なんてねべーっだ!私は、好きなゲームをたってます汗
昔、モモ鉄を二人でやってたら、ボンビーの移し合いになっちゃって、
喧嘩した事あったっけにひひ
せっかく、良くなった目だもん、これは大切にしなくちゃねメガネ

はぁ~今日もチョコパイ全部たべてるし~
たまには、私にも残しておいて~むかっ

みちよ