去年、マネージャーさんが仕事先に持って来てくれた
スクラップブック
スクラップブック

わ~懐かしい~と少し借りるつもりで
家に持ち帰った私。
たくさんの雑誌や新聞の切り抜きがはってありました。
私自身もかなり若いものだったけど、一緒に写ってる
タレントさんも、かなり若いショック!
そんなスクラップから、こんな記事みつけた。
新聞
ある日、「明星」っていうアイドル誌があって
その企画で、私の懐かしい場所に行ったの。
よく行った公園や、幼稚園。その撮影後久しぶりに実家に
泊まる事になって、家族団らんを過ごしました。
そのまま実家から仕事に行き、夜中にマンションに戻ったら
いつもと違う雰囲気汗ただならぬ予感ドクロ
タンスの引き出しは開けっ放し、ここにあったはずのモノがない!
など.....すぐに泥棒だ~~~って気付き110番。
すぐに警察の人達が来てくれた。
「あ~、空き巣ですね.....」
そっそんなこと!わかっとるわ~い!!
ってな感じで調べが入った。
私の部屋中に銀色の粉を振りかけ、指紋をとったり、
事情聴取ですごい雰囲気だった汗
テーブルの上には脅迫文.....
『この事バラしたら、お前の事もばらす!!』
なんじゃこれ~!!バラす!って何をバラスの??
部屋中を見渡し、あるものがない事に気がつく。
当時大好きだった男の子と一緒に写った写真がない....ガーン
それと、毎日自分の気持ちを綴った日記帳。
警察の人は私からの電話ですぐにタレントって事は
わかってたらしく、これは、まずいね~だって。
刑事さん、お願いします汗この事だけは内緒に....
そんな会話したの覚えてる。
被害は、写真、日記帳、アクセサリー、歯ブラシ、パンツ、...
数日後、海外へ仕事で行く予定で下ろしてあった現金。
そして、私の全財産の銀行のカード。
すべての調べが終わって、一人取り残された私。
え~っせめてこの銀色の粉!拭いてって下さい!
って思ったけど、もう絶望感でいっぱいだった。
ようやく埼玉から、吹っ飛んできてくれた両親と再び実家へ。
そして次の日、テレビや新聞で報じられた。
刑事さん.....そんな~汗
結果、何も戻ってこなかった。銀行に預けたお金もすべて
引き落とされ、スッカラカン汗
あの時の泥棒さんは、私の私物をどうしたんだろう。
あれ以来、日記を書かなくなった。
その後に出した、CDシングル『日記の鍵かします』
誰が 貸すもんか~!!むかっと、つっこんだ。