皆さんの暖かいコメント読んで、私も胸熱くなりました。
今頃、ゴルフでOBを出しまくって、キャディーさんにファ~って
言われまくってる夫にも伝わってると思います。
来年も皆さんと一緒に....
GO!GO!大塚 明! GO!GO!大塚 明!!
......ってにひひ

俺の応援じゃないんかいっむかっ
って、どこに吹っ飛ばしたか わからないボールを
一生懸命探してるであろう夫に突っ込まれそうですがべーっだ!
私はこれからも、千葉ロッテマリーンズを応援します。

この時期、どこからか聞こえる子供達の大きな声。
運動会シーズンですね。
うちも幼稚園生活最後の運動会が来週おこなわれます。
去年は、リーグ優勝をかけたプレーオフと唯奈の運動会が
同じ日に重なり、かなり悩みました。
幼稚園の運動会は来年もあるやろっ
俺らの優勝は今年がチャンスや!!
今度いつまた優勝するか、わからんで~


私は、運動会の練習を一生懸命やってきて
ものすごく楽しみにしてる唯奈を
見て来たので、唯奈になんて説明するか....
しかし、幼稚園の運動会も大事でしたが
パパの優勝を子供達に見せたい一心で福岡入りしたのでした。

が!! 王手がかかってから行ったはずが、大接戦あせる
東京では運動会が行われるであろう当日
私の電話がなりました。
今日、東京は雨なのよ~運動会は中止で~す。
次の日に延期になった...と幼稚園ママ達からの電話でした。
しかし、次の日も......雨
運動会、来週になっちゃったよ~

ラッキ~ニコニコ
今回ばかりは天の神様も味方についてくれたようでした。

そんなこんなでロッテ優勝と共に、当時『時の人』となってしまった
夫と娘の運動会に.....

え~と...ここに目の下にクマを作った生き物がいますが
パンダでもアライグマでもありませんあせる

今まで我が子を追いかけビデオやカメラをまわしてた
ママさん達が一斉にその生き物に...あっいや!夫に
レンズをむけたのでした。
その状況に困惑した様子の夫にヨッシャ~
壁になろうとした私。
お前ぜんぜん役にたってないやん~
はい。私、身長157センチ。夫、181センチ汗

もうこれは仕方ないやん。そりゃ~私だってどっかに
ウォンビンでもいれば、カメラ向けたさっ。カメラ
小ちゃくなる必要ない!堂々としてよっ。......と
私は夫から遠くへと離れたのでしたDASH!べーっだ!

今年は、幼稚園最後の運動会。
私達夫婦は唯奈の成長を
目を細めて見守ることでしょう。

PS.ブックマークに「サブローグ」「GO!GO!大塚 明」
「マリーンズコミュニティ」 入れておきました。
合わせて楽しんでいただけると嬉しいです。