私の血液型はA型

サブローB型

唯奈O型

勝星AB型

.......そうなんです。家族全員血液型が違うんです。

朝、娘のお弁当を作り終えた頃ある番組で

血液型選手権音譜が始まるんです。
あのクマさんやキツネさんが一生懸命走るやつ。
子供達が大好きなんです。

朝から興奮気味に手をたたき応援するんですけど
今までなら自分の血液型の結果だけ見れば良かったんだけど
唯奈が『しょうちゃん1番!!』  アップ
『あ~ママ2番!』チョキ
『パパ3番』むっ
『ゆいちゃん最後だあ~~~』汗
ってなっちゃうんです。

朝から家族全員のその日の運勢をなんとなくチェックあせる
これ、日課になってしまいました。

さっ!!唯奈、幼稚園行くぞ~アップ

みなさん、コメント&読者登録ありがとう音譜
そのうち夫婦のヘンテコな会話もアップしますので、また観てくださいねドキドキ

昨日の試合でマリーンズの試合すべて終了しました。
応援してくださった皆さんありがとうございましたラブラブ!
ファンの皆さんの期待に答えられない自分にかなり悩んだ1年だったと思います。
気持ちを新たに、来シーズン頑張ってくれると思いますので
変わらぬ応援よろしくお願いします野球

んん??  まだ終わってませんね。
1日に試合あるそうです。失礼しましたあせる


今日も1日、皆さんにとって良い日になりますように........天使


michiyo photo2