こんばんは♪


「それスノ」見てます。

このガチコーデ対決…

マネキン5とヒルナンデスのマネっぽいよねぇニヤリ

まぁ、おもしろいからいいんだけど…。





それでは

思い出日記の続き書いていきます。

東京3日目です。




9/25(3日目・最終日)

昨日のディズニーシーで

張り切りすぎて、かなり疲れたので

この日の朝はゆっくりでした。

まぁ、私は7時頃には目覚めましたが…ショボーン

娘たちは10時過ぎまで起きませんでした。



11時頃に出発。

まずは荷物を預けに東京駅へ!



そのあとは

お昼ご飯を食べることに!


私のリクエストで

よにのちゃんねる#272の浅草のもんじゃ焼きに行こうとしてたんだけど

行く寸前に

その日は昼の営業はやってないことが判明。



娘たちは

もうもんじゃ焼きを食べる気マンマンになっていたので

9月15日放送の「ニノさん」で紹介された

月島にある「もんじゃ焼き もへじ」

に行くことにしました♪


にのちゃんがぼけちゃったショボーン



本店はいっぱいだったので総本店に行きました。



私、実はもんじゃ焼きを食べたことなくて

今回が初めてになります。

極度の猫舌なので

今まであえて食べることを避けてきました。


なので、

ちゃんと食べれるかなぁと不安でしたショボーン



注文したのは

ニノさんで紹介された

「明太子もちもんじゃチーズトッピング」



「五目もんじゃ」

 


あと、店員さんにオススメされた

「イカの丸焼き」


です。


どれも美味しかったぁ〜爆笑爆笑

特に「明太子もちもんじゃ」が美味しかった!



猫舌に関しては、

娘たちとの食事で

気を張らなくてもよかったので

ずっとフーフーしながら食べたら大丈夫でしたウインク


 


もんじゃを食べた後は

娘たちに付き合って

渋谷へ!


行った先は

TSUTAYAです。


娘たちの推し

「日向坂46」と「Hey!Say!JUMP」が同時に

パネル展をしていたので

見に行きましたぁ照れ照れ





↑日向坂46のパネルの一部





↑Hey!Say!JUMPのパネルの一部。





娘たちはゆっくり時間をかけて

写真を撮ったりしてたのでその間に

私もちょっと遊んでみた。




9人目のジャンプメンバーとして

にのちゃんを加入させてみたよチューチューチュー





このあとは

ちょうどファミクラが入店可能になってたので

予約はしてなかったけど

ファミクラに行きました!




次女と三女は

来たことあるらしいけど

私はもちろん初めてです。



嵐が活休して

にのちゃんも独立して

もう、行くことはないだろうと思ってたけど

娘たちの付き添いで

思いがけず行くことができましたニコニコ



嵐の写真はなかったけど

相葉君と翔君の新作の写真があったよ。






娘たち(特に三女)は

写真をいっぱい購入してました。

(三女はHiHi jetsの高橋優斗君の写真をほぼ全買い)



私もHiHiの5人の集合写真と

コレ↓


山田君のアクスタ(ビリスクのやつ)を購入!



これで

よにのちゃんねるのロケ地巡りの時に

にのちゃんと山田くんのアクスタと一緒に

写真を撮れるわラブラブ






ファミクラでは

注文した写真を受け取るまで

1時間ほどかかったので

帰りの新幹線がギリギリで

急いで東京駅に向かい

東京に住む次女と別れて

新幹線で長女、三女とともに帰りました!




この日の歩数



でしたー。




今回の旅行は

ロケ地巡りにライブにディズニーにと

めっちゃ楽しめましたおねがい



家に帰ったら

愛猫のランランがお出迎えしてくれて

嬉しかったです猫



それでは

この辺で!