おはようございます晴れ

  


今日も全国的に暑くなるんだよね。

こちらも

もうすでにめっちゃ暑い🥵です。



久しぶりにブログ書いてます。

なんやかんやと過ごしてたら

いつのまにか7月になってて、

いつのまにか

にのちゃんの番宣祭りになってたチュー




昨日のモニタリングも

夜会もリアタイしましたよ爆笑



モニタリングでは

なんといっても自転車の乗り方を教える

にのちゃんがステキすぎて

ますます惚れた💕




まずはブレーキから教えるところ

転んでも次の可能性を言うところ

そして、

ずっと寄り添ってるところ… 

大好き💕💕



本当に副業もできるよ‼️





あとは


ピッチングする姿も

マシュマロキャッチも

小杉さんや松本若菜さんとのやりとりなども

どれも最高でした。



あと、思いがけずリーダーの話も聞けて…



モニタリングさん

ありがとうございました😊




そして、続いての夜会!

できれば、「ドラマ 切り抜きドン!」

が良かったんだけどね。


でも、昨日の企画も

楽しめましたよ。


特に、みちおを裏返しにするやつ←言い方チュー

真っ赤な顔で頑張ったねプンプン




私、仕事で重い寝たきりの患者さんを

移動することがあるので

本当に本当に重いってこと

よくわかりますウインク

1人じゃ絶対無理〜。

にのちゃん、よくやったと思います❤️


夜会は

もっと翔くんとのやりとりも欲しかったなぁ。






そして、

今日は朝からTBSジャック爆笑爆笑



TIMEもラヴィットも見たよ!

これから

ひるおびとゴゴスマだね。



でも、裏では山田くんが

フジテレビジャックしてて

なんか複雑な気分…。

山田くんドラマは今日からスタートだもんね。



夜には

「二宮孝太郎」に「それスノ」もあるし

翔くんドラマも!



こんな大事な日なのに

私ってば

今夜は夜勤でーすショボーンショボーン


夜の番組は残念ながらリアタイできないのだ。

悔しい〜えーんえーんえーん




夜勤明けの土曜日は

MISIAさん主催(?)の

能登復興支援ライブに行ってきます!

2日間あるけど

土曜日は

MISIAや藤井フミヤにGLAY、

緑黄色社会、ジュニアの美少年などが出演します。



同僚とジュニア好きの娘と4人で

一緒に行ってきます!



TMDにも中継するらしいから

楽しみだわ😊





それでは、

夜勤に行くまで

にのちゃん番宣を楽しみたいと思いまーす!