こんにちは♪



こちら地方

昨日梅雨入りしましたニコニコ


そして…

今日は大雨あめあめです。

警報もでています。



今日はお休みなので

外出せずに

家でのんびり過ごしてます。

(元から予定はなかったんだけど)




午前中は

「ニノさん」をリアタイ!


上戸彩さんがゲスト。

本当にすごい黄色🟡のワンピース着てましたねウインク


福井の恐竜博物館🦕には

子供が小さい頃行きました!

その時も

すごい迫力で感激したんだけど

昨年、リニューアルして

もっとすごくなったんだよねー。

また、行きたいな‼️



そして、

ブラックジャック!


相変わらず

風磨が強くて

「おもしろくなーい」(←まひる風)

と思ったけど

にのちゃんもブラックジャック成功したから

まぁいっかニヤリ





ニノさんを見た後は

ずっとTVerで「南くんの恋人」みて

最終話まで見終わりました‼️



どんな風に終わるのかな

って思ってたけど…

「そうきたかぁ」

って感じでした。



9話で

にのちゃんがサザンの歌を歌ってて

嬉しくなったラブ



でも、

若い二宮くんも

深田恭子さんも

すごく良かったし

面白かったですウインク

見れて良かったです。




そして、

まだまだ二宮和也祭りは続きます。

時間見つけて、見ていかないとね口笛




昨日は

デジにの君から

新しい写真が送られてきましたね。

めっちゃ

フラットなにのちゃんでしたね。



こんなポストも!

 

 

きっとお高い時計なんだろうねウインク







そういえば

今朝のにのちゃんポスト


初めて

1件のいいねをゲットできました。

うれしい爆笑爆笑




それでは、

そろそろ少し動きます!