こんばんは♪





今日のよにの!


【朝飯シリーズ】

両国のちゃんこ屋さんだったねニコニコ

(朝ちんこに見える…チューチュー



ちゃんこ🍲

美味しそうだったなぁ。



元力士の「寺尾」のお店なのかな?

現役の頃、「寺尾」大好きだったな😍

若いうちに亡くなられて残念です。



両国って 

普通にお相撲さんが歩いてるんだね音譜


また、行きたいところが増えちゃったよ。




なぞなぞは

風磨が強すぎて

ちょっとムカついた💢

風磨って、本当に賢い人なんだねニヤリ



本来なら

裸になんてなる人ではないんだろうなぁ。



翔くんと同じくすごい学歴だけども

風磨は翔くんとは違うよなぁ。



私、やっぱりどうしても風磨は

一歩引いてしまうのよねぇチューチュー

(あくまでも私の個人的思いです)





そして!

やっと私のところにも届きました!



「ONE DAY」のBlu-rayです。

よこテレちゃんのクリアファイルも付いてた!



時間があったら

見返したいんだけど

なかなか時間がとれそうにないなショボーン



だって

TVerが二宮和也祭りなので

見るものがたくさんあるんだもの…。



今日は

「南くんの恋人」を

現時点の配信分まで見ましたウインク



若かりしにのちゃんにすっかり夢中になってます。


この頃から

にのちゃんは

天才だったんだなぁ

と改めて思います。



こんなポストもあったよ

 


にのちゃん

すごいよね😍



にのちゃん(南くん)って

優しくて

ちよみのことをとても大事に想ってて…


ちよみになりたいってマジで思ったわ。





今後も

ずっとTVer祭りは続くので

にのちゃんにどっぷり浸かるつもりです!





それではこの辺で!