こんにちは😃


朝から雨でしたが

少し晴れてきましたニヤリ



今日は夜勤入りで

のんびりしてます。



さて…

昨日 6月17日は幸せいっぱいでしたね!




私は仕事だったので

帰宅したのが18時過ぎてて

にのホールディングスへの入会は

夕飯の準備と洗濯物をたたんでから

ゆっくりとしようと思ってたので

19時半頃にやっと入会できましたウインクウインク




そんな時間の入会で

会員番号は5ケタでした。




2ケタや3ケタをゲットしている方を

何人も見たので

ちょっとうらやましいなぁと思いつつ

誕生日に入会できたので

良しとします口笛




昨日の夕飯は

もちろんハンバーグ作りました!


目玉焼きはちょっと失敗。





そして、

風間君のインライを見ました。


スクショしちゃったわニヤリ




インライでは

にのちゃんのことも結構話してたね。

ブラックペアンも観るよって言ってた。



にのちゃんと同じく

誕生日にFC開設キラキラ

その名も「soyokaze」って〜チューチューチュー



風間君って

本当に嵐のことが好きなんだね❤️




1時間ほどのインライでしたが

風間くんって本当にいい人だなあ

と改めて思いました爆笑




そんな風間君とにのちゃんのやりとりもいいね👍

 

 


 

いつまでも

良い関係でいてほしいなドキドキ






昨日は

にのちゃんバースデーを

祝うSNSが色々と賑わってましたね。



ブラックペアン公式さんも


こんな様子をあげてくれたり




JCBさんも!

 

ステキなポストをあげてくれたり…




他にも

ステキ💓なSNSをたくさん見ました!

にのちゃん、愛されてるなぁラブラブラブラブ






でも、

なんといっても

嵐FCのバースデー動画が最高でしたね!



特に相葉くんとの関係性が

かなり深いことが感じられて

嬉しかったなぁ音譜音譜音譜



Jの美容師派遣もステキ💓すぎるぅ〜。

Jらしいなぁ。



面白くて

バースデー動画を

かなりリピしています❗️



そんな幸せいっぱいの1日でした。






そして!

今日 6月18日は

我が家の愛猫「ラン」が

我が家に来た日です!



2年前の今日

友人の家から我が家にきました!




こんなに小ちゃくて可愛いかったランも




今では


こんなに大きくなりました!




家族みんな

ランランのこと大好きです❤️



これからも

楽しく過ごしましょうねねこクッキー





それでは、この辺でビックリマークビックリマーク