こんにちは😃


お昼休みに、のぞきましたよ爆笑




念願の

アクスタ

だったーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




しかも

かっこいいやつ

でしたぁラブラブラブラブラブ




めっちゃいい〜

ちゃんと購入したよ。





オフィスにの本店の

ホームページもめっちゃ可愛くなってて

かわいいおふぃにの君が

いっぱい喋ってるよ!

何種類あるんだろう?




そしてニノちゃんらしいのが



コレ、コレ⬆️




今回で需要をわかってくれるでしょうチューチュー





あー

来るまで楽しみだなぁ😌




それではこの辺で!





追記〜


何だか、すごいことになってます!


ファンクラブ?

デジにの?


大型爆弾にもほどがあるよー!



うれしいよー爆笑爆笑