こんにちは♪



今日は雨予報で

朝は少し降ってたんだけど

今は晴れて

とてもナマ蒸し暑いです💦



今日は夜勤なので

のんびり過ごしてます!




昨日はにのサンデー爆笑


「ニノさん」に「よにのちゃんねる」

「ベイスト」…


堪能しましたウインク



詳しく書かないけど

どれも面白かったよニコニコ



「よにの」は

山ちゃんのお誕生日に触れてあげてほしかったな。





そして

にのちゃん、オーストラリアにいるんですね!


たくさんポストしてくれましたが

どれもかわいい🩷すぎるぅ〜(^。^)






コアラ

抱けたかなぁ?


コアラを抱っこした、にのちゃんを見たいなぁ!





ゴールドコーストの海だよねー。


歩く鳥さんの表現がかわいいすぎるやろ〜ラブ




そして、

今朝は




本当に暑そう!

オーストラリアは、今は秋になるのかな?





私も20数年前の新婚旅行は

オーストラリアでした!


ゴールドコーストにエアーズロック、シドニーに

行きました!


ゴールドコーストでは

コアラ🐨を抱っこしましたよ!

重くて臭かった記憶です。


ゴールドコーストの海も覚えてます!

そこで食べた生牡蠣が美味しかったな。




時間とお金があれば

エキストラに行きたかったです。


でも、パスポートも期限切れで

それを作るところから始めなきゃなので

絶対に間に合わなかっただろうけど…。



そして…

今日5月27日は

例の占いの日なんですね。


何事もなく、撮影が終わりますように!







私ゴトを少し…


今週末から

幼馴染の親友3人で

京都旅行に行ってきます!


昨日も

打ち合わせと称しての飲み会🍻



旅行の話が進まない、進まない…チューチュー



でも、

こんな時間がとても楽しい爆笑爆笑



旅行はもちろん楽しみだけど

旅行前のこのワクワクが

本当に楽しいんですよね!



この旅行を計画して1年になりますが

早く日が過ぎて欲しいような

そうでないような…




お天気も心配なところですが

目一杯楽しんで来なくちゃねニヤリニヤリ




旅行の準備もボチボチしなくちゃ!




それでは、この辺で!







追記〜-

地元力士の「大の里」が優勝しましたー🏆

おめでとう🎉