こんにちは〜😊




久しぶりの投稿です!



にのちゃん、新番組始まりますね〜爆笑




残念ながら、関東ローカルで

我が地方では見れませんが…。

Tverで見れるかなぁ?

とても面白そうなので

絶対に見たい‼️

Tverさん、よろしくお願いします🙇





そして…

Jも独立ですね。



ファンクラブからのお知らせのメールを見て

独立か?

結婚か?

どちらかかなあーと予想立てましたが

(どちらにしてもそれほど驚かないけど)

独立の方でしたねニコニコ




で、このポストですよね。






にのちゃんの暖かくて、優しくて

愛が溢れるこのポストに

涙がでましたよ汗汗



にのちゃんにとってMJとは

揺るぎないステキな関係性があるんだなぁ。




にのちゃんの独立時に

「優しい言葉が少なかった」

という声も飛びまわってて

それに関しては

私もちょっと憤慨するところもあるのですが、



それ以上に

にのちゃんの人としての器の大きさに

感動しますおねがいおねがい



私は本当にステキな人を好きになったなぁ

と自慢したいくらいです❤️




あわよくば

24日のJの生配信で

にのちゃんのこと語って欲しいな。






そして、

毎日ブラックペアンのインスタも

楽しいですねー。


公式さん

かなり凝ってアップしてくれてますねチュー


これからも楽しみ〜ラブラブラブラブ




追記!

YouTubeも上がってた!









さて…

ここからは私ゴト!


先日、無事に一つ歳を重ねることができました!


この歳になると

健康で無事に誕生日を迎えられて

ホッとする感じですよね〜チューチュー




誕生日当日は

天気も悪く仕事もあってバタバタしてたので

昨日、お祝いしてもらいました!



夫と長女とでお食事へ!

美味しくいただきました♪

家に帰ってからは、ケーキも用意してくれてた!





そして、娘たちからもプレゼントをもらい

良きバースデイを過ごせましたわスター



これからも

毎日楽しく過ごせるように

推し活も勢力的にできるように

健康に気をつけて元気でいなくちゃね音譜音譜



そのために痩せなくちゃ…口笛

あー現実的🎯




それでは、この辺で!



ちょっと追記。

誕生日当日に、独身時代に大好きだった

ドリカムのライブ抽選があって

なんと当選しました〜。


ファンクラブに入ってるわけではないので

そんな簡単にライブには行けないだろう…

と思ってたんですが

思いがけず、バースデイプレゼントになりました!


チケット代は

夫からのプレゼントになりましたとさチューチュー