こんばんは♪



先程まで、「それスノ」見てました。

ラウールのダンス企画に

号泣してます😭😭

(ちょっとした酔っ払いでもある)

 


ラウールって、すごいなぁニヤリ

うちの三女と同じ年齢なんて信じられないポーン

(もちろん、一緒に踊った姉妹もすごいんだが…)

 


昔から

少年倶楽部とか見てて

ジュニア時代から注目してたよねスター



こんな立派になるなんて… 

本当に、母心ですおねがい



世界大会も頑張って欲しいです。

応援します音譜音譜



   




さて、

今日は無事ににのちゃんの金髪記念写真

注文できましたよラブラブラブラブ



「我が社のタレント 二宮和也が金髪にしたことを記念して販売いたします。」


ステキな文章ですね。

 


なんとなく、この文章

にのちゃんが考えたような気がしますが…。




これからも

○○記念の販売があるってことで

期待して良いんですよね🙆






さぁ

今夜は「クイズ多い方が勝ち」がとうとう最終回ですね。


ディレクターさんからのX




にのちゃん、

最後にどんなことするの?



なんせ、私、酔っ払いなので

リアタイできるか分かりませんが

楽しみでーす!!




最後に

今のランラン


寝てますぐぅぐぅぐぅぐぅ





それでは、この辺で!