こんにちは♪



ゴールデンウィークが終わって、

早くも2日たちましたね。



ゴールデンウィーク中は暑かったけど

今日のこちらはどんより曇り空くもり

うすら寒いですショボーン



私は、今日お休みで、

家でまったりしてます。





今日は水曜日!

「よにのちゃんねる」があるね爆笑



今回は、お花見🌸動画だよね。

楽しみーラブラブ


この公園はどこなんだろう?

また、ロケ地巡り、行きたいなニコニコ



そして、

「ニノのいいところ」

他の3人はちゃんと言ってくれるかな?

おもしろそうチューチュー




あと、昨日のニノちゃんポスト!




ニノ担はみんな

ぱーやんを支持する…の一択だよねースター


ぱーやん、強引にでも

グッズの話を進めてくださーい😘






そして、

なんか、少しざわついてる?ことについて、

私の見解を…(たいした見解ではないですが)



私は、

もともと風磨君はそこまで好きではありませんでした。



慶應出身で頭は良いだろうけど

なんか理屈っぽくて生意気っぽくて…

ビジュアルもそんなに好きじゃなかった。



だから、

「ニノさん」の出演が決まった時も

「ジャにのちゃんねる」(あえてのジャにの)

でメンバーに選ばれた時も

なんで菊池風磨なんだろう?

ってマジで思ったし



風磨って翔くんと仲良しのイメージがあって

ニノちゃんとは雰囲気が違うよなぁ…

と思ってたし…。





でも、でもね!

「ジャにのちゃんねる」(あえて)

を見だしてからは、

風磨のイメージがすっごく変わった!


もう風磨なしでの「よにのちゃんねる」は

考えられないし

旧ジャ○ーズ事務所において

先輩や後輩との絡みを見ても

なくてはならない存在と思えるし、

いろいろと道を切り開く人だとも思う。



イジるときは

ちゃんとエンターテイメントとしてやっていて

悪気があってやってるわけではない!

かつてニノちゃんもそうだったよね。

正直言って、

私も言い過ぎでは?

と思うこともありますが、

ニノちゃんはいじられてこそ

面白さを発揮できていると思うようにしてます。




風磨君について

ニノ担さんが悪口を投稿するのは

なんだかなぁ…

って思います。




以上、

私のひとりごとでした。






今日は朝から

TVer見てます。

 


今回のドラマって

裁判ものが多くないですか?



昨日の「Destiny」を見てたら

⬇️この人が出てきて




あれっ

「アンチヒーロー」にもでてたよなぁ、



そういえばこの人って

ノコルの親友だったよなぁ

って思って調べたら




馬場徹さんって人で

しかも



誕生日がニノちゃんと同じだった爆笑爆笑



なんだか

私1人で感動してます!






それでは

この辺で‼️