こんばんは♪



今日はエイプリルフールでした!

家族や友達にウソをついたけど

あまり本気にされなかったチュー

(バレてたらしい)




今日は良い天気でしたね。

我が地方、桜🌸の開花宣言ありました!

東京も、今日だったんだね。

お花見に行きたいなあーウインク





そして、

昨日の余韻が…


ニノちゃんが発した「斑目豪」が散らかってますね。

 

吉高さんのポスト



「ニノのせい」が

おすすめトレンド入りしてましたー。

「花子とアン」見てたなぁ。



そして、

当の本人?鈴木亮平さんも




にのちゃんの発した言葉で

面白いやりとりしてますチュー




にのちゃん、この2人のポスト見てるかな?







話は変わり…

今、旧セクシゾの新しいグループ名発表の

配信見てます!



🆕グループ名は

『timelesz』(タイムレス)

だそうです!

パチパチ👏👏



んで、ここからがびっくり‼️

新メンバーをオーディションで募集するって⁉️


すごいじゃん👍

思い切ったことするね!


一般からも対象で

ジュニアの中からの選出でもないらしい。



コレって、

ファンとしては微妙だよね〜。

ちょっと、理解するまでに時間かかりそう…。



でも、3人はかなり前向きな感じなので、

私としては

応援するのみ!です。




それでは、この辺で!

久しぶりにランを置いていきます




うーむショボーン

あんまり可愛くないな。