おはようございますニコニコ



世の中的には、今日は連休2日目。

私も、今日はお休みです。




さて、


よにのちゃんねる、二連覇おめでとう🎉

にのちゃんも、Xで喜んでたね。


ここ最近はずっと冬旅動画で

めっちゃおもしろいし、癒されてます。


私にとって、「よにのちゃんねる」は

なくてはならない癒しそのものです。


明日も楽しみだよーラブラブラブラブ




そして、明日はいよいよ超超にのサンディーだね。

ピンクドーナツニノさん

ピンクドーナツよにのちゃんねる

ピンクドーナツニノさんとあそぼ

ピンクドーナツだれかtoなかい

ピンクドーナツベイスト


明日は仕事なので

「ニノさん」はリアタイできないけど

仕事から帰ったら怒涛のにのちゃん三昧が始まります!

お風呂はいつ入ろうか?

夕飯の準備は無理だな。

カレーでも作っておくかチュー


 


明日が楽しみすぎる〜!!






かなでちゃん、



かなでちゃん、良かったねードキドキ

うらやましい。


私も15年前、落選したよ。

私もかなでちゃんみたいに、いつか

いいことがあればいいなぁチュー






☆〜〜〜☆♪〜〜〜☆♪〜〜〜☆♪〜〜〜☆♪〜



ここからは

私の記録用の日記です。



昨日は

去年の父親の卒寿のお祝いに続き

母親の米寿のお祝い会でしたー。

 


母親の誕生日は、本当は1月なんだけど

地震の影響で

1ヶ月遅れてお祝いしました〜。




総勢12名。

ちらし寿司やしゃぶしゃぶ(写真撮り忘れ)を食べて、

いちごいちごタルトケーキをデザートに!


楽しい会でした。



地震の後から

母親が急激に認知症状が進んで

お料理も満足にできなくなってきてて

とても心配になってきてます。



大事なカバンもどこにいったかわからなくて

昨日探したけど見つからなかったえーん



こんなふうに老いていくんやね…

と痛感しています。



でも、地震後から

姉や兄との交流が増えて

実家の片付けなど

少しずつ進んでいます。



これからも

実家にはちょくちょく帰らなくちゃ…




以上、日記でした。




それでは、今日も楽しく過ごしましょう♪

この辺で…。