こんにちは😃



まずは




登録者数436万人到達!

おめでとうございます🎉


増えるペースが早いね。

まだまだ増えるといいなニヤリ




そして、昨日の「よにの」

イルミネーション、ステキでしたねー。




軽井沢に行ったことがないので、

あんなステキなところがあるなんて知らなかったです。

お泊まりのホテルもゴージャスでしたねスター

よにの、儲かってまんな爆笑



いつか、私も軽井沢に行ってみたいな。






やっと、我が家にも届きました!


オフィスにのからのプレゼント🎁



しっかりとした梱包で感激🤩


貼付してあった「オフィスにの」ステッカーが欲しい‼️

これも売ってくれないかなぁ!



フォトもとてもステキ💓

ずっと眺めています。

 


まだまだグッズの新製品の販売待ってまーす。

できればかっこいいアクスタ希望です!





最近、ニノちゃん情報が忙しくて大変です。

その中でも「ライターズ」は

とても見応えがあって良かったわ。


「だれかtoなかい」は

真木よう子さんの暴走ぶりが目立ったけど

中居君との息はぴったりで楽しかった♪



パズドラは…

私には無理っぽいので、

情報だけ共有させてもらいますチュー



にのちゃん、



こんなポストするなんて

忙しい時期に突入かな?


発表が楽しみだわーラブ






さて。


今日は2月22日!

猫の日でーすねこクッキー



我が家の愛猫ランランも

1歳9ヶ月になりました。


体重は6キロ越え

立派な大猫です。


大人になって

以前ほど走り回って遊ばなくなったけど

時々、突然はしゃぎだす時があって

人間には見えない敵と戦っているようで怖いです。


相変わらず

噛み癖は治りませんが

家族(旦那、私、長女)の中では

私に1番噛んできます。くそ〜ニヤリ


ランランの偉いところは

トイレは大も小も一度も失敗はなく

パーフェクトなところです💩


最近、夜は旦那の布団に入って寝るので

私はちょっと寂しい😞




そんなランラン

これからも元気で

私たちを癒してくださいねねこクッキー



それでは、この辺で!