こんにちは♪


早い、はやい!

早くも432万人です!



昨日のよにのの旅も面白かったウインク

山田くんが良い味出してたわ。

脂のくだりなんて最高におかしかった爆笑爆笑



 



そして、

風間ぽんとの不毛なやりとりは続いていますね。




風間ぽん、

2024年中にフォローしてもらえるように

頑張って〜パーパー





今日は

にのちゃん、風磨、おおもっりーもとぅきーと

ディズニーで目情があったらしいね。


あそぼのロケかな?




どんなカチューシャ(被り物)したのかな?

楽しみ、楽しみ〜爆笑爆笑


にのちゃんとディズニーなんて、

まさしく夢のコラボだわラブラブラブラブ


早くディズニーに行きたーい!

そして、ディズニーにいったら

絶対に

にのちゃんの足跡🐾をたどりたいな❗️

なんか、ワクワクしてきたー。


とりあえず、

25日の放送がめっちゃ楽しみ😊







今日から2月…

そして、あの地震から1ヶ月経ったのね。



奥能登はまだまだ、

復興どころなんてもんじゃなく

信じられない光景がそのままになってます。



私は旦那の実家もうちの実家も

それほど被害はひどくなかったけど、

友達や知り合いの家族は

今でも大変だと話を聞きます。




私の働いている病院も

能登からの患者さんの受け入れで

ずっと満床だし、

コロナも流行してて大変です。



いつになったら

落ち着いた日常が送れるのか…



まだまだ、地震の影響は拭えませんが

前を見て頑張っていかないとね。



その中で、

にのちゃんの活躍が私の活力です♪




2月も

楽しい話題がありますように♪




それでは、この辺で‼️