こんばんは♪




にのちゃん、

風間ポンとの不毛なやりとりが始まりましたね爆笑





風間くん、

陣内さんと同じような扱いされてる(笑)



にのちゃんは

簡単にはフォロバしてくれないんだから!



このやりとり、いつまで続くか…

楽しみだわ😊






そして…

明日はにのサンデーですね爆笑



私は朝から仕事なので

「ニノさん」のリアタイが出来ないのは残念だけど、

「よにのちゃんねる」(よにの旅の続きかな?)に

「まつもtoなかい」もあるし

明日は忙しいなぁ。



特に「まつもtoなかい」は

めっちゃ楽しみ〜ニコニコ



どんな話になるんだろうね!






ここからは

今日の出来事!


今日もお休みでした!

JUMP担の長女に付き合って

山田君と浜辺美波ちゃんの映画

「サイレントラブ」の舞台挨拶のライビュから

本編を見て

そのあとは「金沢まいもん寿司」を食べに行ってきました♪




舞台挨拶は

山田君はかっこよかったし

美波ちゃんは可愛いかった😍



撮影の話しとかタイの映画祭に行く話しとかで

盛り上がって面白かったです。

美波ちゃんがボケで

山田君がツッコミみたいな感じでしたニヤリ






そして、

「金沢まいもん寿司」は

長女の推しの伊野尾君が

インスタのストーリーに

渋谷にある「金沢まいもん寿司」に行った

ことを載せたそうで⬇️



長女の推し活魂に火がついて

2人で「金沢まいもん寿司」の本店に

行くことにしました!

(実は本店は我が家から近いんです)



伊野尾君は

能登を応援するつもりで

「金沢まいもん寿司」に行ってくれたようで

なんだか、嬉しくなりましたわ。



あいにく、伊野尾君の食べていた

「能登イカサラダ」は

売り切れで食べられませんでしたが

娘にとっては

良い推し活になったようです!






私も、

久しぶりに100円寿司以外の

回転寿司に行くことができました。


やっぱり、めっちゃ美味しかったです。


私は穴子と、かに味噌が大好きで

いつも食べてるので

今回もこの二つは注文しましたチューチュー



お腹いっぱい食べましたよ!






旦那は朝から

能登の実家に行ってます。

今夜は泊まってくるとのこと!


罹災証明書の手続きなど

お義母さん1人では困難なので

手伝ってくるそうです。





さぁ、今から

武蔵君、見るかなあーニヤリ



それではこの辺で!