おはようございます。


24時間テレビ始まってますねニコニコ

朝起きたら「二宮くんのドライフラワー」がトレンド入りしてたびっくり

少し映像が流れたのかな?

本当に、あのドライフラワーは秀逸だったよねドキドキ

あれからもう一年たったんだね。




さて…

昨日は、友達に突然誘われてライブに行ってきました♪


そのライブは


トシちゃんこと田原俊彦さんのライブです!



トシちゃんのライブは行くのは初です。

でも、我々の青春時代に活躍した人なので、興味はあるよねーニヤリ



場所は「金沢歌劇座」。

席は2階席の1番前で、割と見やすかった😊



で、感想はというと…

とても良かったぁ〜ウインク

です!



知ってる曲は半分くらいあって、その中でも

最初に「ごめんね、涙」を聴いた時は本当に感動した!


あと、昔の曲のメドレーもノリノリ!


「抱きしめてトゥナイト」は

最高潮に盛り上がり、感動で涙ボロボロだった!



で、MCのトークもめっちゃ面白くて

綾小路きみまろのように観客をいじってた爆笑




トシちゃんは62歳だけど

ダンスは昔と全然変わらずパワフルでキレッキレ。

足も高く上がってた!

歌は全部もちろん生歌だけど、息もあがらないし

ハリのある声がずっと出てて、昔より歌が上手くなったんじゃない?って思うほど。


これは、相当トレーニングしてるなぁ、頑張ってるなぁ、すごいなぁって、感動せずにはいられなかったし、めっちゃ元気もらえた!



そして、

やっぱり生って最高だなぁ

ってマジで思いました!



本当に行って良かったです爆笑



あと、最近のライブあるあるなのかな?

途中でスマホで撮影オッケーの時間があった。







動画も写真もいっぱい撮影したわニコニコ

SNSへの投稿はダメだとは言ってなかったから、

載せました。

もし、ダメだったら誰か教えてください!





ライブの後は、友達と打ち上げ!


ビール飲んで、食べて、喋って…

楽しかったぁラブラブラブラブ



この居酒屋にいる時、

BGMで嵐の「Monster」が流れてきて

嵐のライブに行きたい!

ってマジで叫んでしまった!!



本当に、

早く嵐さんのライブに行けますように…





今日は仕事です。

今から行ってきます!